こんな箱に入れています。

こんにちは。

ワックスペーパークラフト&アクセサリー作家のI.L.K.(イルク)です。

少しブログが書けていないうちにすっかり暖かくなりました。
今年の桜は雨に散らず、長く楽しめましたね。
お花見は行かれましたか^^


今日はイルクの箱をご紹介したいと思います。

紙という繊細な素材ながら、今まで箱を用意していませんでした。。そこまで思い至っていなかったのです。。

買って下さった方に、少なからず「折れてしまわないかな…」と不安な気持ちにさせてしまっていたと気付き、少し前からこんな感じの箱に入れさせてもらうようにしました!

f:id:ilk_mayumi:20180403111203j:plain

中には、「ありがとう」の気持ちを込めたカードも一緒に入れていて、シーリングワックスもひとつひとつ手作業で付けています。

f:id:ilk_mayumi:20180403155028j:plain

シーリングワックスはシールのものもありますが、本物の方が断然可愛いですよね^^

もっと、「こんな箱にしたいなぁ」と色々考えは浮かびますが、今はそんなに予算もないので。。当分はこのままでいけたらな、という感じです(^◇^;)

考えがどんどん浮かんできて、それを好きなように形にできるって、ハンドメイド作家の醍醐味だなぁ~と感じます^^


また、作品のことなど、書いてゆきます!

それでは、今日はこの辺で^^