I.L.K.(イルク)のブログ。

アンティークと紙が大好きなアクセサリー作家のブログです。製作のこと、ネットショップへのアップ、イベントのお知らせ、好きなお店などのお話し。

ロハスフェスタ万博出展のお知らせ。

こんにちは。

お久しぶりのブログです(いつものこと…)。

 

きのうは雨で冬に戻ったような寒さの大阪でした。

関東方面は雪が降っていましたね!
みなさん体調崩されていませんように。

 

 

寒暖差はあったものの、今年の桜は雨が少なく長持ちしたように思います。

みなさんもよいお花見をされたのではないでしょうか^^

 

職場近くの桜も綺麗に咲いていました。

f:id:ilk_mayumi:20190411140805j:plain

 

私は今週末に、京都の仁和寺へ行く予定。

メインの目的は、kew さんのチーズケーキ♡

楽しみです^^

www.kewkyoto.com

 

 

 

さて、いよいよ今月末に迫ってきました、ロハスフェスタ万博へ出展のお知らせです!

 

万博の広い芝生の中で、たくさんのお店が並ぶロハスフェスタは、以前お手伝いで出たことがありましたが、雰囲気も良くとっても楽しかったので、ずっと出たいと思っていました^^

 

 

また、今回はプレゼントもご用意しております!

ご購入いただいた方先着10名様に、お好きな蝋引き封筒を2枚お持ち帰りいただけます。

 

f:id:ilk_mayumi:20190411141059j:plain


 

アクセサリーを作る前は蝋引き封筒を作っていました。

蝋引きすることにより半透明になった紙の、意図せず重なり合う文字や写真、色合わせなどがとても楽しいです。

偶然性の面白さと、透け感の美しさ。

紙のデザインにより、全く違った印象になる封筒をぜひ手に取ってご覧頂きたいです。

 

f:id:ilk_mayumi:20190411141205j:plain

 

母の日も近いので、プレゼント用にもオススメです^^

 

※大量生産が難しく、現在はお客様へのご案内用での製作、使用が主になっています。

 

 

 

もちろんアクセサリーに関しても、紙の質感を残したまま強度も付けている自慢の子たちです!

ぜひお手に触れてご覧い頂けますと幸いです。

 

それでは、当日お会いできることを楽しみにしています^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ロハスフェスタ万博

 

[ブース番号]  E19

[会期]  1st.  4/26(金) 27(土) 28(日) ※I.L.K. は26、27のみの出展です。

      2nd.  4/29(月) 30(火) 31(水)

[会場]  万博記念公園・東の広場(大阪府吹田市)

[時間]  9:30~16:30(入場証販売は16:00まで)

[入場料]  350円(小学生以下無料)

 

※エコなイベントのため、簡易包装とさせていただきます。

 エコバックやマイはし、マイボトルなどをお持ちください。

 (お忘れの場合はリユース食器(¥100)ご購入いただくこともできます)